町田の美味しいラーメン店「雷文」のおかみさんと息子さんが来院してくれました~~ | 裕整体院

町田の整体・リラクゼーション・リフレクソロジーは、個室・駅近整体院の裕整体院へ

町田の美味しいラーメン店「雷文」のおかみさんと息子さんが来院してくれました~~

昨日(3月2日)は、久し振りに良い天気になり、気持ちの良い朝を迎えました。
町田には、美味しいラーメン屋さんが沢山ありますが、その中でも、菅原神社近くのラーメン屋さん「雷文が私は特にお気に入りです。

味に雑味が無く、スープを口に含むと、丁寧な仕事を感じさせてくれる、上品な、それでいて庶民的な味が舌の上に広がって、暫くその素敵な味わいが離れません。
ああ、この記事を書いているそばから、舌に味の記憶が甦ります。

その「雷文」の息子さんと、おかみさんが来院してくれました。
立派な体をした息子さんは、毎日のスープ作りの寸胴を持つので、筋肉も立派でほぐすのには時間がかかりました(汗)
おかもみさんも、長年美味しいラーメンの味を、お一人で、女性の細腕一本で創り、守って来たので、お体は全体的に大変お疲れでした。
FSCN0216

施術が終わった後は、おかみさんと私たち夫婦で、これも町田の知る人ぞ知る、焼肉の寅さんに行ってお食事をご一緒させて頂きました。

おかみさんの楽しいお話で、つい長居をしてしまいました。おかみさんは、次の日の仕込みもあるというのに、、、、今日の朝は大丈夫だったかな、、、、
「雷文」さんも、寅さん」も、美味しいお店に恵まれて、たいへんに幸せです。

美味しい物を食べて、頑張るぞ~~(笑)